人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬はえてしてこういうもんです

いきなりやけど、今週はかなりキツイ
3時間くらいしか寝なかった日が続いたりしてたし

昨日で仕事も終わって、今朝から横浜に行ってきた
昨日、寝たのは4時。今日家を出たのが6時過ぎ
新幹線で寝たら、絶対寝過ごすと思ったからあえてずっと起きてた

実は親戚が横浜に住んでるんやけど
横浜の町はそれほど詳しくなくて・・・
今日、日帰りで横浜を楽しんできた!

朝、新横浜に着いたら、なんと、格闘家の“桜庭和志”を発見!
おそらく大晦日の『K-1 Dynamite』のため大阪に移動するとこやったんちゃうかな?
普通にお弁当買ってはった^^

今日まわったのは中華街、ランドマークタワー、観覧車、くらいやけど
年の瀬はえてしてこういうもんです_b0021491_1293816.jpg

年の瀬はえてしてこういうもんです_b0021491_1301314.jpg

帰りの新幹線は満員で、名古屋までの約1時間半、立ってたよ。。。

帰ってきたのは12時半
日帰りでも結構楽しめるんやってことが今回わかった

でも、今週寝てなかったうえに今日の強行スケジュール
さすがに最後はマジで倒れるかと思った(苦笑)
足は震えて立ってるのがやっとの状態やし、指先は痺れるし
寝不足が続くとこういう症状が出るようで・・・

明日は、朝一で病院行って、その後、会社行って
愛知から帰ってきてる友達と遊んで、買い物行って
年越しそば100人分の準備を親父と二人で徹夜でする
家庭教師が休みになったのは助かった

年末は忙しいから大好き!
やりきってやるぜ!ってテンション上がらない?
by fufuka | 2007-12-30 01:39