人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリオが宇宙に飛び出した!

老若男女、みんなが知っていると言っても過言ではなヒーロー
それが、スーパーマリオ

俺が小学生の頃にファミコンでスーパーマリオブラザーズをやってた記憶がある
そう『ティリッティティリッティ♪』っていうBGMでお馴染みのあのゲーム!笑

マリオシリーズはその後もいくつも出てたはずやけど
wiiのソフトでもついに出た!

『スーパーマリオギャラクシー』
マリオが宇宙に飛び出した!_b0021491_2153412.jpg

今回のマリオはついに宇宙に飛び出す☆ミ

今日、やっとプレイできたんやけど
映像がものすごい凝っててビックリ
最初のピーチ姫がさらわれるところがまるで映画並み!
クッパが超すごい乗り物に乗ってて
テクノロジーの進化をここで実感(笑)

まだ始めたばっかりでやり方がよくわかってないけど
きっと面白いやろうなってすでに確信してる!
wiiリモコンでプレイするっていうところも
今までのマリオシリーズとは大きく違うところ
これはかなり期待できるね☆
by fufuka | 2008-01-04 21:57