人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出世

会社の野球部に入部して2年目。・・・2年目のジンクス
・・・まぁプロ野球選手じゃないし、そんなの一切ないけども(笑)

今年、2008年から野球部で地位を与えられました
“連絡係”、かっこよく言うと“スポークスマン”
要するに監督のお言葉を皆に伝える係り
次の活動はいつですよ~、とか、この前の練習お疲れ様でした~、とか
飲み会するんで参加してくださいね~、とか、後はグランドの予約とか

そんで、今月当然のように新年会があるわけで、幹事をするのもオイラの仕事
みんなに気に入ってもらえて、尚かつ皆が知らないお店がいいな
って思って、夜も寝れないくらいに悩んだ
でも、昨年末でお店が決定したし、予約も入れたし、とりあえず一段落

年が明けて、今度は出欠確認
監督がwordで文章を作って、それを添付してみんなに連絡
監督からメールが来たのが今日。よりによって、えらい仕事が降ってくる
腰が今にも破裂しそうな勢いで悲鳴をあげてた

それでも監督に、「今日中にできそうか?」って聞かれたら
「もちろんです!」って言っちゃうのが俺の悲しい性格
別に今日じゃなくても問題ないのに、変なところで負けず嫌い
みんなも予定があるやろうから少しでも早く連絡しておきたいし
なんとか合間を見つけて、回覧まわして後は返事を待つばかり
みんな参加してもらえたらいいな
ドキドキ、ドキドキ。連絡係としての初仕事、新年会
成功させられるかな。
by fufuka | 2008-01-08 22:55