人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラララライ体操、はーじまーるよ~

楽しみにしてたウィンターフェスティバル
うちの会社はなかなか豪華で毎年2回くらい
お笑い芸人とモノマネ芸人が来る

今年は“藤崎マーケット”と“トニーヒロタ”
藤崎マーケットと言えば、ラララライ体操
ミーハーの俺は藤崎マーケットが出る頃を見計らって
徐々に前の方に移動
出てきた瞬間、ダッシュ!
舞台のヘリに張り付くくらいの位置まで出て行ってやった(笑)

おかげで去年の南海キャンディーズに続き
ものすごい間近で拝むことができた
ラララライ体操、はーじまーるよ~_b0021491_23154185.jpg

正直ネタはワンパターンやし
トークのスキルもあんまりやった
でも、客は酒の入った会社員
ってことでそれなりに盛り上がってた☆
ラララライ体操、はーじまーるよ~_b0021491_2321031.jpg

ラララライ体操、はーじまーるよ~_b0021491_23172622.jpg

こんだけ近くで見れただけで満足です
もうちょっとで舞台に上げられて
一緒にラララライ体操させられるところやったけど(苦笑)

その後に出てきた“トニーヒロタ”
初めて見た人やったけど、かなりうまかった
コロッケのお弟子さん(?)らしい
アニメネタとかものすごい似てたし!
もちろん歌手のマネもそっくりやったし
藤崎マーケットよりも盛り上がったね(笑)
by fufuka | 2008-01-24 23:19