人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには自分のために

今週はずっと監査が入ってたからずっと残業やった
監査法人の人達が帰るまで経理課は残っとかなあかんからな

そんな俺にご褒美を買ってあげた^^
デジカメ
持ってるんやけど、かなり古いやつやし
弟のやつを借りる時もあるけどそれも悪いし
ってことで、ついに買っちゃいました

次に買うなら、絶対にNikonのCOOLPIX!って決めてたから
それだけを探してた。そして見つけた!
たまには自分のために_b0021491_232057100.jpg

さすが大阪の秋葉原、日本橋
安かった。半額以下で変えました^^v

とりあえず何か撮って帰りたいって思って
新世界まで歩いてみた
たまには自分のために_b0021491_23223067.jpg

大阪のエッフェル塔、通天閣でっせぇ~(笑)

このデジカメでこれからいろんなモン写しまくるぜ!
by fufuka | 2008-02-15 23:22