人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最期にひときわ輝く蛍のように

俺が大学生時代にアルバイトをしてた喫茶店
今度の日曜で閉店することになった

先週それを知って、さっそく行ってきた
コーヒー飲んでたら勝手に涙なんて出てきてやがんの!笑
いろんな思い出が詰まってるところやからな

今日も行ってきて、思い出の場所を写真に収めてきた
最期にひときわ輝く蛍のように_b0021491_22253044.jpg

このコーヒーがうまいねん!

最期にひときわ輝く蛍のように_b0021491_22263837.jpg

最期にひときわ輝く蛍のように_b0021491_2227635.jpg

最期にひときわ輝く蛍のように_b0021491_22272728.jpg

今日はカウンター席に座って社員の人と店長とちょっと喋ってきた
店長の心意気で先週に引き続き今日もご馳走してもらった^^v

俺が入った時は結構空いてたのに
徐々にお客さんが入ってきて、いつの間にか2階席が満員
常連さんの多いお店やから
別れの時が近づいて、足が向いちゃうのかな

店長が「この人数を2人でさばくのは無理やぞ」って愚痴ってはった(笑)
「お前も手伝え!」って言われてちょっとだけ手伝ってみたり
余計に懐かしさが膨らんでしもうたわ

最近涙腺が弱ってきてる
店の中では我慢できたけど、店出た途端に出ちゃったね
いろんな汁が(笑)

悔しいのは、俺が辞めてからあんまり店に顔を出してなかったこと
まさかこの店がなくなるなんて思ってもみなかったから
いつまでもここにあり続けるもんやと当然のように思ってたから
こんなことになるんならもっと顔出しとけばよかったな

この店舗はなくなっちゃうけど、従業員は他の店舗に移るし
そっちのお店にはこれからは顔出すことにしよ♪
by fufuka | 2008-02-21 22:37