人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトンとオカンは登山がお好き

毎週月曜日は俺の家のうどん屋の定休日
オトンとオカンは最近めっきり登山にハマってて
休みの日になると毎回山に登ってる

「何のために山登るん?」って聞いたら
「そこに山があるからさ」ってなんか聞いたことのある台詞を
カッコつけて言ってくるから
「はいはい、お好きにどうぞ」ってな具合に適当にあしらったり(笑)

今日も朝から山登って、夕方から登山道具買いに行くから
会社終わったら来いよって言われて
仕事を早めに切り上げてちょっとアウトレットまで行ってきた

門真にある“鶴見花ポートブロッサム”っていうとこ
建物の形が変わってて、ドーム型になってて
天井が花のつぼみのように開いたり閉じたりする仕組み
オトンとオカンは登山がお好き_b0021491_20592891.jpg

今日は平日月曜日ってこともあって流石に閑散としてたな
オトンとオカンは登山がお好き_b0021491_2102415.jpg

今日の戦利品は一つだけ
野球のユニフォームの下に着るパワーシャツ
最近プロ野球選手も結構着てるピチピチのアンダーシャツ
あれ動きやすいのよ。あったかいし。
今まで着てたやつはもう結構使ってるから新調してみた^^v
by fufuka | 2008-02-25 21:10