人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

災いは忘れた頃になってもやって来ない?

お正月に日帰り旅行に行ってきたけど

家の車、3台とも家族が使いたいって言うから
俺はレンタカーを予約してた

大阪で借りて、現地に行く予定にしてたけど
すごい雪でスタッドレスタイヤなしで行くのは危ないってことで
急遽キャンセルして、現地まで電車で行って
現地でレンタカーを借りることにした

レンタカー、3日前以降のキャンセルは
キャンセル料金がかかってくるって書かれてたし
キャンセルの電話した時も「キャンセル料かかりますけどいいですか?」
って聞かれたのに

今現在、まだ何も連絡ないんですよね~。

もう3月になってしまったし、これはもうナシになったものとして
忘れてしまっていいんやろうか
それとも忘れた頃になって請求がくるんやろうか?
もう2ヶ月も経ってるし、たぶんナシになってるんやろうな

ラッキーやったと思うことにしよう^^v
by fufuka | 2008-03-09 14:17