人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の東京旅行 vol.2

日曜日は原宿のラフォーレで待ち合わせ
ラフォーレ原宿で待ち合わせっていう響きがなんとなくかっこいい

原宿の古着屋とかセレクトショップに連れて行ってもらった

原宿って何回か行ったことあるけど
日曜に連れて行ってもらったのは全部初めて行ったところ!

古着屋とか大阪とは質が全然違う!
東京の方が圧倒的にでかくて綺麗☆
見てるだけで、ニヤ~ってしてしまうよね^^

週末の東京旅行 vol.2_b0021491_20103680.jpg

原宿で写真スポットになってるっていう建物も見せてくれた
落書きみたいな壁で鉄骨もバラバラに組んでる
なんとこれ、ギャラリー&カフェやねんて!

その後、3ヶ月くらい前にできたっていう欧米のデザイナーの店が入ってる
“なんたらかんたら”っていうショッピングセンターに行って
雑貨を見たら、めっちゃ俺好み☆
ニューヨークのデザイナーが作った茶こしとイタリア製のクリップを買ってしまった^^
週末の東京旅行 vol.2_b0021491_20151361.jpg

オシャレじゃね??
週末の東京旅行 vol.2_b0021491_21162628.jpg

つまりはこういうことですよね。スティック状の茶こし
カップがティンカーベルなのは気にしないで(笑)
妹がお土産でくれたねん^^
今日からこの茶こし早速会社で使ってます^^

渋谷までキャットストリートを歩いたけど
あそこめっちゃ落ち着いた雰囲気でオシャレな店もあってすごいいいな☆

こんなに裏側のいろんな店を知ってる友達を尊敬したよ^^
by fufuka | 2008-03-24 20:17