人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春真っ盛り!

高校野球、順調に日程が消化されて、今日が第4日目
優勝候補の常葉菊川、明徳義塾が勝ち進み
我らが大阪代表の履正社も初戦を辛くも突破!

今日は俺が優勝予想にあげている東洋大姫路の初戦
無事に勝ってくれたね~。
休憩に行くたびに携帯でチェックしちゃってたな^^

そして、俺の友達の出身校も今日が初戦
この学校は今年、ピッチャーが結構いいっていう噂は前々から聞いてたけど
今日のピッチング素晴らしかったね
被安打3、無四死球の完封勝利
これはすごすぎるでしょ!!
1-0という結果でもあれは文句なしの勝利と言えるんじゃないかな

だがしかし、
両校が勝ったことで、2回戦はこの2校が激突するんよな
どっちも勝ち残ってほしいのに、どっちかが次で消える。。。

試合は確か土曜か日曜やったはずやから絶対観に行く
この目でしかと決戦の結末を拝ませてもらいますよ!!
絶対泣くやろうな~(T^T)
by fufuka | 2008-03-25 19:31