人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にやら

昨日、会社終わりに先輩とご飯&ちょっと呑み、のつもりが…
7時半くらいからご飯食べて、8時過ぎに行きつけのバーに行って

そのまま終電までバーでしゃべってた(苦笑)
家帰ったら超眠くて、そのまま爆睡してていつの間にかこんな時間。。


俺の小さな夢
『行きつけのバーを作る』
これ叶っちゃいました^^v

前にも書いた、まいねぇのバー☆
いつの間にやら_b0021491_7215546.jpg

ここはすっげぇ落ち着ける
まいねぇの性格がなせる業やろうな
4時間もバーで喋ることなんて初めてやし

かわいくて面白くて話上手、聞き上手、おまけに面倒見がいい
お酒もうまいし、手料理もうまい
この仕事はまいねぇにとって天職やなって思う

この一週間で3回行ってるし
これからたぶん週一くらいでは行きそうやな^^
by fufuka | 2008-04-19 07:25