人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い砂浜

5月、2回目の白浜☆
白い砂浜_b0021491_1324774.jpg

今回はゴールデンウィークに行ってなかった白良浜(しららはま)がメイン
天気が悪かったせいでこの綺麗な白い砂浜が貸切状態^^v
プライベートビーチです(笑)

砂浜に行くとテンションが上がるのはなぜだろう?
とりあえず靴を脱ぎ捨てて、海にGO!
気温が低かったからかなり冷たかったけど、気持ちよか~
波しぶきがたくし上げてたズボンにかかってしまったけど
そんなのこの綺麗な砂浜の前では関係なくなるよね(笑)

その後、円月島を見に行って
雨が降ってたから車の中からの観賞にとどめて
白い砂浜_b0021491_13291668.jpg

お昼ご飯は、和歌山と言えば、マグロってことで
マグロ丼食べてきた
白い砂浜_b0021491_1330810.jpg

うまか~

白浜はいいとこだな~
今度は天気のいい日に泳ぎに来たいな☆
by fufuka | 2008-06-01 13:31