人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

お訪ねします この辺りでついさっき 涙の落ちる音が
聴こえた気がして 駆けつけたんだけど 誰の涙かな
そういや君は ずいぶん赤い目をしてるね

ええと、うん そうだ いくつかの物語をプレゼントしてあげる
ちゃんと読んでおく事 いいね それじゃ また後で

世界に誰もいない気がした夜があって
自分がいない気分に浸った朝があって
目は閉じてる方が楽 夢だけ見ればいい
口も閉じれば 呆れる嘘は聞かずに済む

そうやって作った頑丈な扉 この世で一番固い壁で囲んだ部屋
ところが孤独を望んだ筈の両耳が待つのはこの世で一番柔らかいノックの音

ええと、うん きっと今もまだ震えながら 笑おうとして泣いて
音の無い声で助けを呼ぶ それは正しい姿

このままだっていいんだよ 勇気も元気も生きる上では
無くて困る物じゃない あって困る事の方が多い
でもさ 壁だけでいい所にわざわざ扉作ったんだよ
嫌いだ 全部 好きなのに

ええと、うん 大丈夫 君はまだ君自身をちゃんと見てあげてないだけ
誰だってそうさ 君一人じゃない
ひどく恥ずかしい事で でも逃げられない事で
そりゃ僕だってねぇ そりゃ僕だってねぇ
本当に面倒な事で 誰にも頼めない事で
そりゃ僕だってねぇ まぁいいや

少なくとも君には見方がいるよ プレゼントの中の住人達
さぁこれから何をするんだい 僕はもう行かなきゃ
ほら またどこかで 涙の落ちる音
by fufuka | 2008-06-21 16:55