HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

髪切って、噛み切った

今日、2か月半ぶりに美容室へ
いつものように友達が勤める美容室へ
前回あてたストパーがすでに効力がだいぶきれてきてて
もっかいあててもらおうかなぁって思ったけど
友達が言うには、まだ大丈夫
らしいから、とりあえずストパーはあてずに
カットだけしてもらった

最近いろいろあって、この友達とはちょくちょく電話で話してたけど
会うのは久しぶり

この美容室は結構有名なとこで、
店長はこないだスタイリストとしてパリコレに行ってたらしい
そんなお店の社員旅行はやっぱり豪華

プーケットとかラスベガスとかタイとか行ってた
それがなんと今年は台湾!!
俺の周りではなぜか今空前の台湾ブーム☆

俺自身が去年4回行って、先月も行って、
先輩も3人行って、同期も行って、来週から隣の課の課長が行って
うちの会社の社員旅行も台湾になって
この美容室まで。。。

いったいどうなってるんでしょうなぁ(笑)
[PR]
by fufuka | 2008-07-09 22:13