人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて見たもの

昨日、会社の人たちでボーリング大会をした
3人1組で4チームの団体戦

3ゲームして、各人のベストスコアの合計を競うというもの
なんと俺がキャプテンを務めまして
団体戦では2位に終わってしまいましたが
個人成績では見事1位になりました^^v

で、その後の2次会の飲み会
これの幹事を俺がすることになってたから
お店の用意はしておいた

隣の個室の団体さんが誕生日パーティーをしてはって
お店がシャンパンタワーを用意してくれてた
初めて見たもの_b0021491_1135846.jpg

初めて見たけど綺麗やな~☆
思わず写真撮らせてもらいました~(笑)

俺も来週誕生日やからこれしようか迷ったんやけど
幹事の俺が自分の誕生日のためにシャンパンタワーとか用意してたら
かなり寒いしな^^;
誰かが気を利かせて祝ってくれることを願っとこ(笑)
by fufuka | 2008-07-20 01:16