HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイナスイオンと神戸牛

今日は会社の先輩と神戸にドライブに行ってきた
メインの目的は六甲山の滝めぐりやってんけど
滝は夜になったらライトアップされるって噂を聞いたから
日が暮れてから滝をめぐることに

先に晩御飯を食べに行った

せっかく神戸に来たんやからやっぱり神戸牛でしょ!
ってことで、ステーキハウスにひょっこり行ってきた
神戸牛は高いって聞いてたけど、1人1万もするんやね…
ちょっとびっくりしたわww

こんな高級なお店に入るのが初めてやったから緊張したなぁ
b0021491_1203671.jpg

b0021491_1205267.jpg

お肉の柔らかさにビックリ!!
こんなに旨い肉初めて食ったぜ^^
神戸牛に舌鼓で、大満足の晩御飯☆☆☆
その後、メインの滝めぐり
新幹線の駅、“新神戸”から歩いて10分くらいのところに
日本の滝百選の一つであり、さらに、三大神滝の一つでもある
『布引の滝』がある
さらに、ここの水は日本の名水百選らしい
b0021491_126133.jpg

徒歩10分とはいえ、山道なので結構キツイ
おまけにこの暑さ…さらには夜道なので真っ暗…
4つの滝を順番に見ていって、一番大きい滝を最後に見たんやけど
こいつがすげぇ!!
b0021491_127242.jpg

ものすごい幻想的な風景
他に見に来てる人がいなかったので、この滝をしばし2人占め(笑)
マイナスイオンと涼しい風で癒されてきた^^

滝を見た後、せっかくここまで来たし、六甲山の展望台まで行こうってことで
車で六甲ガーデンテラスまで行ってきた
神戸の100万ドルの夜景を見てきた☆
b0021491_13052100.jpg


夕方から出発したけど、かなり楽しめた☆
やっぱり神戸、好きやな~
[PR]
by fufuka | 2008-07-20 01:31