HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

保津川で水涼み

昨日、京都の嵯峨嵐山に行ってきた
保津川下りで有名なところ

ほんとはトロッコ列車に乗って、保津川を下ってくる予定やってんけど
保津川下りが恐るべき混雑で1時間半待ち
よって、予約してたトロッコ列車はキャンセル

川の近くやから涼しいと思ってたのに、昨日は灼熱地獄
あっついあつい。。。

でも、川を下ってる時は谷合とかを通るから日陰も多くて
水の音や景色でかなり涼しかったけど^^
b0021491_14513967.jpg

2時間かけて保津川を下り
到着地点は綺麗な姿で有名な、嵐山の渡月橋のすぐ近く
b0021491_14532496.jpg

嵐山に行くのは初めてやったけど
さすがに京都はオシャレでかつ風流で
のんびりできるところやった
[PR]
by fufuka | 2008-07-21 14:53