HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

白浜旅行

GWに白浜はさすがに無茶やったかな。
普段は2時間で行ける距離が4時間もかかった
渋滞20キロ… 疲れたぁ^^;

アドベンチャーワールド、今ナイター営業してるってことで行ってきた
夜のサファリとかイルカショーとかお昼とは全然違うんよね
b0021491_23112975.jpg

イルカショーの舞台のすぐ後ろが海になってるんやけど
そこから花火が上がった時はビックリした!
かなり感動したね☆

白浜で有名なところはアドベンチャーワールドだけじゃない!
千畳敷に三段壁、これも有名ですよね~
b0021491_2315237.jpg

b0021491_23151676.jpg

大自然のすごさを目の当たりにしてきた!

かなり楽しかったっすわ~^^
白浜いいとこやな。また行ってこよかな^^
[PR]
# by fufuka | 2008-05-04 23:17

dog cafe

ネットで面白そうな店ないかな~って探してて見つけたのが
『dog cafe』
cafeやねんけど、店の中に犬が放し飼いされてる
犬好きの俺は、絶対に行きたい衝動に駆られて日曜行ってきた
b0021491_13564166.jpg

b0021491_13565797.jpg


子供とじゃれあう犬の姿、かわいすぎっ!!
b0021491_13573775.jpg


犬を抱っこするのがこんなに幸せだったとは…(〃ω〃)

いいお店発見できた
また行こっかな~^^
[PR]
# by fufuka | 2008-05-01 14:07

神戸大好き

今日は神戸に行ってきた
スウェーデン発の家具屋さん、IKEAが関西初上陸ってことで
気になったから見に行ってみようと思ったんやけど
駐車場に入るのに3時間待ちとか言われたら入る気力も失せるよね

IKEAは諦めて、元町~三宮を歩くことにした
前から気になってたお城みたいなケーキ屋さんに入って
ケーキで腹ごしらえして、あとは神戸の街をウインドウショッピング
b0021491_0132182.jpg

ピカチューが「we love kobe」って言ってる花文字が飾られてたから
写メを撮ってきた^^  やっぱピカチューかわいいな☆
これ全部花びらで出来てるねんで!!すげくね!?

中華街で晩ご飯を食べて、その後、六甲山に夜景を見に行ってきた
b0021491_0133337.jpg

六甲の山頂から見下ろす神戸の街並みは最高☆
写真でうまく伝わらんかもやけど、相当きれかった!
ただ、山の上ってことで相当寒くもあった(>_<)

六甲ガーデンテラスっていう、展望スペースがあって
そこが、また欧州っぽい建物が立ち並んでて素敵なところ
b0021491_0135345.jpg

[PR]
# by fufuka | 2008-04-28 00:22

野球の日

今日は会社の野球部の活動の日
今日は今年初の対外試合!

弟と一緒に参戦してきた
相手はかなり強いと噂のチーム
当然うちのチームの先発ピッチャーは弟

ちなみに俺はベンチスタート(泣)
試合は1点を争う投手戦
2-1、うちのリードで迎えた最終回の攻撃
ノーアウトでランナーを出して、代打、俺!!
これはチャンスを広げてアピールする絶好のチャンス!

と思って力んでしまったんかな…
サードゴロ、ゲッツー
その後のバッターが2塁打を打ったから
俺がせめてアウト1つに止めておけば…追加点があったのに…

それでは2番手のピッチャーも踏ん張ってそのまま勝~利☆

弟はフル出場。俺は1打席しか出番なし。

試合前に弟が肩を作って、俺が受けててんけど
ものすごい球投げんのね。
そして、2番手ピッチャーも弟ほどではないけどかなりの球投げんのね
この人のブルペンでの球も俺が受けてたのね。
左手がムチ打ち状態で痛いっ(>_<)
腫れてるし、ヒリヒリする!!

試合はほとんど出番なしやったのに左手負傷。。。
明日になれば治ってるかぁ(笑)
[PR]
# by fufuka | 2008-04-26 22:57

金曜の夜

会社が終わってから美容室行って、その後またミナミに繰り出した
金曜の夜ともなるとミナミはすごい人で運転しづらい

ミナミから天保山まで行ってみたけど
さすがに夜遅い時間は海遊館も観覧車もやってないわな

しかたなく堺のヨットハーバーでしばらく海を眺めてた

んで、バーにでも行こっかってことになって
俺の行きつけのまいねぇのバーに行ってきた

まいねぇに今日も楽しましてもらった☆
一緒に行った人も気に入ってくれたし、よかった^^

さぁ!明日は野球だ!!
阪神が負けた分まで明日の試合にぶつけてやる!!!笑
[PR]
# by fufuka | 2008-04-26 01:08

厄日

今日はなんか変な日やったな

昨日、うちのうどん屋のパートさんが休むって小耳に挟んだから
5時半にアラームセットして掃除したのね

んで、雨降ってたからバスで行こうと外出て
歩きながら付けようとした腕時計をアスファルトの地面に落とした
見たらちゃっかり傷いってるし…

バス来たと思ったら満員で座られへんし…
今まで座られへんかったこと一回もないのに!!

で、お昼、なんばパークスに食べに行こうと思ったらどこも満員
しゃーなしに、ラーメンやったら出てくるの早いやろって入ったら
15分経っても出てこない
店員に「あとどれくらいかかるんですか!?」って聞いたら
「10分くらいです」って平気で言ったのにプッチン
「もういらんわ!」って言って出てきた
その時点で12時40分
昼休みは12時45分まで
もう食べる時間はないよね
今日はお昼ご飯抜きですよ。。。

眠いし、お腹減るし。

目覚ましテレビの占い、しし座1位になってたはずやのにな~
[PR]
# by fufuka | 2008-04-24 21:03

故障中

昨日、朝10時くらいに総務部に電話があってさ
うちのビルを管理してる会社から

どうやら水道が止まったらしいと。

なんと!!

そんなことってある!?
何千人って働いてる会社の水道が止まったらシャレならんで!
トイレはもちろん使用禁止やし
給茶機も使われへんし
出されへんし、取り込まれへん状態…

なぜか、食堂は営業してたけど
あれはなぜなんだ?
2つのビルのうちの片方だけが水道止まってたみたいやから
もう一つのビルから運んだりしたんかな?

お昼休みが終わってもまだ復旧してないし
来客があってもお茶を出せない始末

水道がたったの数時間止まるだけで
えらいことになるんやなってのを実感した日やった。
[PR]
# by fufuka | 2008-04-23 21:43

まさかの…

昨日、会社の始業のチャイムとほぼ同時に携帯がバブった
なんだ?と思って見てみると、メール

仲のいい友達からのメール
こんな時間になんだろう?って思ったら

「今日暇?遊ぼ!!」

一瞬俺の動きは止まったね
周りの動きはスローモーション

はい?なんですと?

それからメールを返す暇がないまま仕事
仕事中もずっと気にはなってるよね

んで、お昼休みメールを返した
「暇やけど遊ぶなんて無理やん!だって俺大阪でそっちは神奈川やで!!」

ということです。神奈川の友達が送ってくるメールじゃないよな(笑)

友達が言うには
会うだけが遊ぶじゃない。2人には言葉も声も写真も文字もある。

こいつぁ一本取られたね^^;
俺としたことがうっかりしてた
こういう考え方、確かにあるよね☆
[PR]
# by fufuka | 2008-04-22 22:13

汗汗

お昼休み、今日はなんばパークスにランチを食べに行った
初めて入る店、スープカレー専門店

スープカレー自体食べるの初めてでちょっとドキドキしてた(笑)
注文のしかたも、ルーの種類、辛さ、ご飯の量、白米か玄米か
なんかいろいろと選ばなあかんかったな~

ややこしわい!!笑

めんどくさくなったから、ルーの種類だけ決めて
「あとは普通でいいです!」って言ったった

昼休み、45分しかないから結構急がんと間に合わんようなるんよね
悠長に迷ってる暇なんてないのです(笑)

スープカレー初めて食べたけど、あれ食べにくい!!
しかも、ルー、普通=中辛やったようで
辛いの苦手じゃないけど、結構急いでたうえに
俺猫舌やし、さらにこの辛さで、結構汗かいてしまった^^;
会社まで戻る道のりもかなり日が照ってて暑かったし
午後からはずっと袖をまくってました^^
[PR]
# by fufuka | 2008-04-21 20:48

ひとだかり~春~

今日、うちのうどん屋の仕入れを頼まれて
難波の、商売人のためのお店が並んだ商店街、道具屋筋に行ってきた

会社も難波やから帰りに寄れば楽やねんけど
道具屋筋はだいたい5時くらいで閉店してまうから
休みの日しか行かれへんねんなぁ。。

んで、今日、休日返上でせっかく難波まで行くんやからってことで
アメ村行って古着を物色して

その後、噂のくいだおれの前を通ってみたら…
すっごい人だかり!!
たぶんあれは観光客だけやないな
関西弁も結構聞こえてきてたからな

大阪人にとってもくいだおれがなくなるってのはやっぱり寂しいことやねんな

俺もちゃっかりそんなひとだかりに入ってみた
b0021491_2134107.jpg

あと3ヶ月を切っちゃったなぁ

このくいだおれ人形
通天閣とか、ガンバ大阪とか、甲子園とかが手を挙げてるらしいけど
どこに行くことになるんやろうな
[PR]
# by fufuka | 2008-04-20 21:35