人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O.TO.GA.MEはーと☆

bump of chickenってほんとにいい歌作ってるんだけど
バンプのもう一つの楽しみが“隠し曲”

全てのCD,DVDに隠し曲or隠しトラックっていうのがある

実は俺も隠し曲なるものがあるってことを知ったのは
結構最近なんやけど・・・(バンプファンを名乗っておきながらかたじけない・・・)

そんなバンプの数多い隠し曲の中でも
一押しなのが『O.TO.GA.MEはーと』
これは確か「ユグドラシル」の隠し曲になってたと思うんやけど

めちゃめちゃいい!
初めて聞いたとき鳥肌立ったもん!
昔のアイドルみたいな歌詞と歌い方
そして、唄ってるのは、メンバーはバンプやねんけど
パートが入れ替わってて、バンド名もbump of chickenじゃない
その名も『げきしぶボーイズ』

歌詞を少し紹介!


一度だけでもキスさせて 体だけでも寄せさせて
真夜中過ぎにTELをして SHI・MO・YA・KEはーとを暖めて

見違えたよ そんな水着でダブルの アイスが溶けてく
BABY 涙混じりのプールに流れてく

「あんまり見ないで 淫らだわ なんだかちょっぴりセンチなの」

やばい SHI・GU・SA・・・☆ 好きさ! だから

一度だけでもキスさせて 体だけでも寄せさせて
迷子の僕を捕まえて O・TO・GA・ME無しで 抱きしめて


と、まぁこんな歌詞でございます
かわいらしいでしょ!!(^o^)
by fufuka | 2006-09-25 22:52