人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M-1グランプリ!!

今日がM-1ってことをまったく知らんかった
昨日整骨院に行ったときに先生に言われて知った

でも今日になったらまたすっかり忘れてた
普通に何も気にせず出かけてた
んで、帰ってきてテレビ付けたらちょうどM-1が始まったとこやった
タイミングバッチリ^^v

期待してた芸人があんまりおもしろくなかったり
なんでこいつらが決勝まで残ってんの?って思う人がいたり
不本意なところも多少あったけど
でも、やっぱり上位3組はおもしろいな

敗者復活で上がってきた“サンドウィッチマン”
今日初めて知ったけど、初めて見たとき、なんやこのチャラけたコンビは
って思ったけど、ネタを見たら我慢しきれず思わず噴き出してしまった!
コイツらめっちゃおもろいやん!!
優勝してからの表情を見たら
この人たちも人知れずものすごい努力してて
この大会に懸けるものがあったんやなってのが伝わってきて
最後には泣いてしまった。。。
本当にここに来るまでいろんなドラマがあったんやろうなってのを想像してしまうな

俺の友達もM-1に出てたけど、決勝には残れなかった
この大舞台に立つアイツらの姿も想像してしまった
いつかはあそこに立ってほしいな
by fufuka | 2007-12-23 21:07