人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天は俺を嫌っているのか?

昨日行けなかった“今宮戎”にリベンジ
今日は経理の〆日やったから早く帰れる日

定時で会社出てすぐ今宮戎へ直行
昨日みたいに動けないほどの人でごった返すことはなく
その代わりに雨、雨、雨。。。
天は俺を嫌っているのか?_b0021491_2230736.jpg

神社って地面は土やから、お昼から降りだした雨のせいでびちゃびちゃ
もはや ぬかるみやった・・・

少しでも水が少ない場所を選んで歩き
やっとの思いで賽銭箱の前に到達
賽銭を投げ入れ、うちの店の商売繁盛を拝んできた

思えば、今年・・・
元旦は吹雪に見舞われ
仕事始めの日は雨に降られ
商人の初詣、えべっさんの今日はぬかるみを歩くはめに

革靴がめっちゃ汚れてしまった

今年も、雨男継続中です(笑)
by fufuka | 2008-01-11 22:38