人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一大事!!

さっきブログを書き終わって、「よし風呂!」って思って
お風呂に入る準備をして、裸になって、湯船に入ったら・・・

水っ!!
冷たっ(>_<)

『あったか』ボタンを何回押しても作動しないし
もちろんシャワーのお湯も出ないし

予想外の湯沸かし器故障

震えながらリビングに行って
「親父、風呂壊れてる。銭湯行ってくるわ」
ってなわけで、急遽銭湯に行ってきた

銭湯ってめちゃめちゃ久しぶりやったけど
最近の銭湯ってすごいな
スーパー銭湯とまではいかんけどそれなりにでかいとこ行ったら
いろんな種類のお風呂があって、三階建て

調子に乗って、いろんなお風呂に入り尽くしてたら
いつのまにか一時間以上たってて
風呂から出た瞬間、頭がボー・・・

のぼせて倒れてしまった(苦笑)

何事もほどほどでやめとかないといけんな。
教訓・・・。
by fufuka | 2008-01-15 22:21