人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事なんて明日に回せばいい

この前ブログで書いた、ジャイアンツの栂野(とがの)
彼が昨日のオリックス戦で2番手ピッチャーとして投げてたね
今日、親父さんがちょうど大阪本社に出張で来てたから
顔を見ると、ついついニヤニヤしてしまった^^
今年こそは活躍してほしいな☆

今日、残業してたら昨日一緒に帰った同期から電話
今同期と一緒にいてるんやけど、ふっくんもおいでや。って
その電話を切ってすぐ、パソコン切ったった!!
もう残ってる仕事は明日に回す!!笑

んで、同期合計4人で集まってカラオケ~♪
最近お気に入りの歌があって、それを歌いたかったから
初めて歌ってみたんやけど、全然あかんかった
喋り言葉で綴られた歌詞。関西弁で歌われるラブソング。
2年くらい前に出た曲やけど、知ったのは3日前
初めて聴いて一耳惚れ。
CHEHONの『みどり』って曲やねんけど機会があったら聴いてみて^^

とまぁ、そんなわけで、カラオケ楽しかった~
久々のプチ同期会、やっぱ楽しいわ~
また他の同期も集めておっきぃ同期会も開かなあかんな!!






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


『みどり』


壮大で果てしなく広い
地球に生まれたことが奇跡
浮かんできたオレだけのメロディ
生んでくれた人に届きますように
またもやこいつにやられちまった
オレの心奪われちまった
毎度おおきにどんぎまった
こいつのため歌うわ

オレが愛した相手の名前はみどり
いつのまにかお前のとりこに さみしやんけ
オレをひとりにしないでてくれよ ずっとそばに

愛した相手の名前はみどり
いつのまにかお前のとりこに さみしいやんけ
オレをひとりにしないでいてくれや

お前と出会ったのは高校ん時
場所はたしかそう道頓堀
想像以上のオレの好み
口説きおとしオレのものに
そんなこんなで月日流れると
もっとキレイなお前見たくてよ
買ってしまうよブランドもの
お前むちゃくちゃ金かかるよ
お前がいないとオレちょっと病んでる
お前のお陰でオレ歌書ける
お前といるとオカンちょっと泣いてる
お前は悪くないオレは信じる

たまにずぶ濡れになってやってくる
時間をかけ乾かしていく
みるみるキレイになっていく
なぜか体重まで軽くなってる
お前といるとこのレゲエミュージック
100万倍良く聞こえるねん
けれどいっつもダンスの途中で
オレの前からいなくなるで
春になってキレイになって
夏になってちょっと痩せちゃって
秋になってまたキレイになって
冬に別れまた会う日まで

オレが愛した相手の名前はみどり
いつのまにかお前のとりこに さみしやんけ
オレをひとりにしないでてくれよ ずっとそばに

愛した相手の名前はみどり
いつのまにかお前のとりこに さみしいやんけ
オレをひとりにしないでいてくれや
by fufuka | 2008-03-04 22:54