人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜在能力

今日は俺が企画と幹事を務める送別会
でも、まさかと言うべきか、やはりと言うべきか
監査法人が帰ってくれない

やっぱり幹事の俺が遅れていくのは良くないやろうと思って
監査が帰る前に先に会社出てきてやった

他の部署の先輩が気を利かせてくれてさ
寿退社の先輩への花束、転勤の先輩へのネクタイも選んでくれて
おまけにメッセージカードも用意してくれて
今日会社でみんなでまわして書いた

送別会では、俺が慣れない司会もやって
サプライズ的なノリでおっきぃ花束出してきて
寿退社の先輩にメッセージカードと一緒に渡したら
先輩めっちゃビックリしててさ、それ見た俺が泣いちまったぜ

その後、遅れてきた転勤の先輩
乾杯の後に、これまたサプライズ的に
「仙台に行っても頑張ってください!」って
ネクタイ&メッセージカードを渡した

普段は面白くて楽しくて、泣くとことか想像もできない人やのに
「あかん」って言って、声震わせて泣き出した
いつもはもらい泣きさせる側の俺も、今日は珍しくもらい泣きさせられた

飲み会は、自分でも信じられんくらい盛り上げてさ
同期には「今日のふっくん今までで一番面白い」って言われた
俺も自分で今日の俺、ノリにノッてるって思った(笑)
自分の新しい一面を発見した日になった

たぶん、俺が言い出した送別会
みんなに楽しんでもらいたいっていう気持ちが
表に飛び出してきたんかな

帰る時には、みんなから拍手をいただき
幹事お疲れ様。楽しかったよ。って言ってもらえて泣きそうなった
結構大変やったけど、やってよかった


明日から東京旅行ってことで早く寝たいので
ちょっとサボって、mixiと同じ文章コピーしただけで済ませてみた^^;
今日はこれてお許し願おう。。。
by fufuka | 2008-03-22 02:52