人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの…

昨日、会社の始業のチャイムとほぼ同時に携帯がバブった
なんだ?と思って見てみると、メール

仲のいい友達からのメール
こんな時間になんだろう?って思ったら

「今日暇?遊ぼ!!」

一瞬俺の動きは止まったね
周りの動きはスローモーション

はい?なんですと?

それからメールを返す暇がないまま仕事
仕事中もずっと気にはなってるよね

んで、お昼休みメールを返した
「暇やけど遊ぶなんて無理やん!だって俺大阪でそっちは神奈川やで!!」

ということです。神奈川の友達が送ってくるメールじゃないよな(笑)

友達が言うには
会うだけが遊ぶじゃない。2人には言葉も声も写真も文字もある。

こいつぁ一本取られたね^^;
俺としたことがうっかりしてた
こういう考え方、確かにあるよね☆
by fufuka | 2008-04-22 22:13