人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画の日

また映画見てきた!
今日仕事終わってから同期と
『ラスベガスをぶっつぶせ』見てきた!
予告を見て面白そうやったし
タイトルもなんか俺好み☆

ミスドのポンデリングとコンビニのジュースをこっそり持ち込んで(笑)
こんなん初めてしたんやけど、これは許容範囲なのか??
まぁ何も言われんかったからよしとしとこう(笑)


映画はトランプのブラック・ジャックの話やねんけど
一言で言うと、むずい!!
難しすぎる!めっちゃ考えながら見ないといけない映画
でも俺はそういうクレバーな物語好きやから楽しめた☆

ただ、もっとスカーッとする、爽快なんを想像してただけに
物足りなさは残ったな。。
by fufuka | 2008-06-02 23:26