人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART BEAT!!


by fufuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ父の日

母の日よりも父の日に力を入れようとしてしまうのはなぜだろう

男同士やからかな?

今年も、母の日よりも父の日に力を入れるつもり
親父へのプレゼント何にしようかな~って考えて、やっと思いついた!
ズバリ、万年筆!!

親父は書き物が好きで良く何かを書いてる
暇な時には墨を磨って写経までしてる始末(笑)
そんな親父に一生物の万年筆をあげようと計画中

ホントはデルタのドルチェビータとかをあげたいんやけど
流石に7,8万円もするものをあげたら気を遣われるやろうし
俺もそんな高いもの買えないしね(苦笑)
ドルチェは、いつか俺が自分用に買うと決めてるってのもあるし^^

そこまで高くなくても、いい万年筆ってのはあるわけで
今考えてるのは、スーベレーンと、ウォーターマン
ネットや店でいろいろ物色してるけど
今のところ、ウォーターマンがやや優勢かな☆
明日はちょっと梅田まで出てもうちょっといろんな種類見て
試し書きとかさせてもらって、いいモノを探そうと思います

ていうか、なんで万年筆を幅広く扱ってる店ってこんなに少ないの!?
もうちょっとあってもいいやろって思うんやけどな。。
by fufuka | 2008-06-05 21:18